今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 我が家の中食ルール

💮株主優待券がある店舗でテイクアウト!💮
 
🏪株主優待クオカードでコンビニ利用♪🏪
 
🛒身銭を切るのはスーパー等の値引品♡🛒
 
🍚🥢株主優待縛りも
食に頓着が無いから可能な我が家です👍

 

 

  『天丼てんや』に行って来ました

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

昨日。

てんやウイーク最終日に滑り込み。

上天丼弁当をテイクアウトする。

 

 

早春。

新メニューになったのか。

てんやウイークの掲示が良い仕事している。

新メニューの全貌がわからん(笑)。

 

 

レシート見ていて気付いた。

たれ多めになっている。

頼んでない…(笑)。

 

 

ぶっちゃけ、たれは店員さんの匙加減よね?

普段から物凄くバラツキを感じるもの。

 

株主優待券の額面が500円なので

身銭を切らなくて済むように

ご飯は小盛りです笑

 

  『マクドナルド』にも行きました

天丼ご飯小盛りでは

宇宙人くんが物足りないと思うので。

 

期間限定ものとか頼まないタイプ。

 

 

トッピング。

無料で増やせるものは全て増やすUMAくん笑い

 

 

🍟ポテトのケチャップをお願いしたら

 

お母さん「ケチャップはお一つでよろしいですか?」

 

UMAくん「はい。」

 

初めて数量を確認されたわ!

1個以上、貰えるものなのかしら!?

想定外の事があると、咄嗟に

「無料で何個まで頂けるんですか?」

って、出てこないんだよね~。

 

ひきこもりぼっちの弊害か?

年齢には抗えない老化現象か?

もともと機転を持ち合わせていないだけです…ガーンUMAくんガーン

 

マクドナルドの株主優待が

2023年12月末権利確定分より

変更になるので~。

宇宙人くんと話し合った結果、

我が家は2023年12月末権利確定分を

最後の取得にしました。

 

もともと、

私は🍔胸焼けするから食べてないですしあせる

宇宙人くんも、🍔是が非でも食べたい!

って訳じゃないですしあせる

 

🍔🍟🥤株主優待券がある間は

有難く利用させていただきます!

 

 

    

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス