今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

  更新を楽しみにしている漫画

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

不定期的に感想をあげている漫画。

芦原妃名子先生の『セクシー田中さん』。

 

 

 

  第14幕 失敗しに来たんです

笙野とも朱里とも距離を感じた田中さんだが、三好との突然のキス!!動揺する田中さんは朱里に助けを求め・・・?

 

 

 

田中さん面白~い♡

ちょいちょい出てくる映画・漫画ネタが好き♡♡

 

 

 

ローマの休日 [ グレゴリー・ペック ]

1953年公開。アメリカ映画。

イタリアのローマを親善訪問した某国の王女が滞在先から抜け出し、市内で出会った新聞記者と1日だけの恋に落ちる様子を描いている。

 

📺テレビ放送で観たことがありますが、内容はあまり覚えていません…汗

 

 

ときめきトゥナイト(1)新装版 (りぼんマスコットコミックス) [ 池野恋 ]

池野恋による漫画作品。

『りぼん』で1982年7月号から1994年10月号まで連載。

 

📖大好きでした!蘭世と真壁君!

第2部なるみちゃんと鈴世になってから読むの止めました(笑)

 

 

【ポイントアップ中!】【新品】きみに読む物語 スペシャル・プライス [DVD]

2004年公開。アメリカ映画。

療養施設で暮らす初老の女性は記憶を失っていたが、ひとりの男性が訪れて、ある物語を読んで聞かせる。それは1940年代のアメリカ南部の町で良家の子女と地元の貧しい青年の間に生まれた純愛の物語だった。

 

🎥映画館で観ました。ラストは、ちょっと泣いた…(。•́_ก̀。)…グスン。

私の後ろ。若いカップルの女の子がボロ泣きしてて、男の子がどう接してしていいのか戸惑ってました笑

 

 

小西に地上波大丈夫か心配された3作品UMAくん笑い

 

📺テレビの深夜放送で観た記憶はある…。

内容は、ぼんやり…。

今だとR指定厳しいのかな?

もう長いこと映画鑑賞してないので基準が分かりませんあせる

 

 

キングレコード|KING RECORDS 愛人/ラ・マン【ブルーレイ】 【代金引換配送不可】

1992年公開。フランス、イギリス合作映画。

1920年代。フランス領下のインドシナに暮らす貧しいフランス人の少女。だが、富豪の中国系青年に目を付けられたときから、彼女の家庭には大金が転がり込んでくるようになった……。

 

 

【中古】 ベティ・ブルー インテグラル リニューアル完全版/ベアトリス・ダル

1986年公開。フランス映画。

修理工のゾルグとウエイトレスのベティ。2人は出会い、恋に落ちた。ゾルグが小説家になり、彼の子供を身ごもることを夢見るベティ。しかし、夢がひとつづつ砕けていったとき、ベティの純粋な心は破綻していく…。

 

 

■新品北米版DVD!【ナインハーフ】 9 1/2 Weeks! ミッキー・ローク、キム・ベイシンガー

1986年公開。アメリカ映画。

ふとしたきっかけで知り合った男が仕掛けるエロティックな行為によって、女の内側に潜む様々な感情が目覚めていく過程を91/2週間にわたって描いた、異色のラブ・ストーリー。

 

さて。

 

三好にキスされ、動揺を隠せない田中さん。
サバランで鉢合わせた朱里から事情を聞いた笙野は、まだ離婚していない三好に詰め寄り・・・!?

 

う~ん…。

田中さんも、笙野も、ふとした時にお互いの存在を意識しているのだけれど…。

 

 

 

 

田中さんと朱里ちゃんの関係性が素敵♡

 

ひきこもりぼっちには眩しぜキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

  最新話📖第15幕 底なしの優しさ…はこちらから。

 

姉プチデジタル【電子版特典付き】 2024年1月号(2023年12月8日発売)【電子書籍】

 

 

 

 

  単行本

 

セクシー田中さん 1 (フラワーコミックス α) [ 芦原 妃名子 ]

 

セクシー田中さん(2) (フラワーコミックス α) [ 芦原 妃名子 ]

 

セクシー田中さん(3) (フラワーコミックス α) [ 芦原 妃名子 ]

 

セクシー田中さん(4) (フラワーコミックス α) [ 芦原 妃名子 ]

 

セクシー田中さん(5) (フラワーコミックス α) [ 芦原 妃名子 ]

 

セクシー田中さん(6) (フラワーコミックス α) [ 芦原 妃名子 ]

 

セクシー田中さん(7) (フラワーコミックス α) [ 芦原 妃名子 ]

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)