今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

  『ジョナサン』に行って来ました

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

🍓いちごスイーツを食べに出かけました。

 

 

  メニュー『美味しさにぎわう冬ごはん』

 

 
 

 

  🍓アプリクーポン利用しましたスマホ気づき

 

 
 
 

 

  自家製プリンのジョナサンデー

🍓いちご2粒。

 

 

完熟いちごソルベが

甘酸っぱくて美味しかったです。

 

 

宇宙人くん「🍓DXじゃないんだ。

🍮プリンが食べたかったの!?」

 

UMAくん「🍓苺の雰囲気を楽しむ。」

 

宇宙人くん「🍓苺を楽しむならDXだけど、

雰囲気で良いなら、こっちの方が

甘味を色々楽しめるね。」

 

 

 

  1月15日は『いいいちごの日』

 

苺スプーンはある。

 
器もある。
 

後は、山盛りの苺と

たっぷりの練乳ですな。

 

朝、起きたら

器にてんこ盛りになってないかしら~🍓気づき