今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

  『アインズ&トルペ』に行って来ました

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

特に購入希望品があったわけではないのです。

 

 

ぶらりぶらり。

 

  ハッピーバッグ

ヘアアクセサリー

税抜8,500円~9,500円相当が

税抜500円とな。

 

 

カチューシャが必ず一つ入ってる。

私、このC型は装着すると頭痛になるんだよね…

唯一ゴムのヘアバンド入っているものを

見つけました。


果たしてUMAくん(50代 / 無職 / 女性)に適した

デザインのものがあるのでしょうか!?


ぱっと見、なさそうですが~

株主優待券利用で

購入してみることにしました。

 

  開封



元々の値札が付いています。

計算してみたら税抜9,900円分の商品です。

 

 
8点で9,900円分の商品を500円で?
 

ちょっと、価値が分からない汗

 

 

家で髪を纏めておく分には良いかと思って

購入してみましたが…

株主優待券の無駄遣い笑

うん。

株主優待券がなかったら...

購入してないな…多分。