今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

  『サンジェルマン』で商品見学

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

そういや『サンジェルマン』で

株主優待券利用きるようになったな~と。

 

店舗近くまで行ったから

立ち寄って商品見学してきました。

 

 

🐷花子!

最近、姿を見かけなくなったと思ったら…

こんなところで🐽鼻になって・・・

⇧いや、🐷花子って誰汗

 

 

見ただけで何も購入はしていません。

そして、実は私は

『サンジェルマン』のパンを

食べたことがありません。

 

食べたことがある宇宙人くん曰く

「普通のパン屋さんだよ。」

 

 

  100円パン屋さん

数年前に何度か利用しました。

当時は店内商品ほぼ税抜100円。

一部100円以上の商品もあるよって感じ。

店内も賑わっていました。

100円にしては味も悪くないパンでした。

 

最後に利用した時は

税抜120円以上~って感じで

値上げされていて…。

 

それから実に数年ぶり。

100円パン復活の幟が

目に入ったので行ってみました。

 

 

陳列棚の半分しか商品が置いてない。

食品ロスに配慮?

 

 

思ってたより

100円パンの種類がありますね。

 

 

最後に利用した時は

最低価格の120円パンの

種類は多くはなかったから。

 

 

購入しました。

 

向かって左から…

ごま揚げ饅頭。

マロンツイスト。

バターチキンカレー。

ウインナーロール。

 

 

私は甘い系2種を頂きました。

 

100円で提供するために

コスト削減を頑張ったんだな~

と思う味わいでした笑