今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

  更新を楽しみにしている漫画

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

不定期的に感想をあげている漫画。

橘オレコ先生の『ホタルの嫁入り』。

 

 

 

  第22話 邪魔者の殺し方

康太郎の登場で

どうなるかな~?

 

 

 

おっ!

 

 

 

 

 

紗都子。

進平様への恋心を自覚!?

 

 

 

  第23話 こっちにおいで

扉絵が何か可愛げな雰囲気♡

 

 

病んでますか~。

病んでますよ~。

 

 

 

ヤンデレが凄まじいです。

 

 

  第24話 痛い

 

 

環さんに

「ほっときゃいいんだ

 あんな奴

 大概長生きできるような

 人間でもなかったさ」

と言われたのに

探しに行く紗都子。

 

 

 

はい。

進平様と紗都子は仲直り♡

 

 

  ねたばれ注意?な第25話感想📖気づき

「嬉しいけど嬉しくない!」

「俺はもっと!」

「生々しいことが!」

「したいの!」

 

うん。

読者も生々しいことみたいはず!笑

 

進平様は康太郎にも

「ごめんなさい」ができました。

 

なんか…

康太郎って中途半端感が…あせる

 

 

現在⇩第1話~3話、第23話、第24話が無料で読めます⇩

次回更新は12月11日。

 

  単行本

 

 

 

 

 

 

  3巻は2023年12月19日発売予定

 

 
〈 書籍の内容 〉
話題沸騰100万部!殺し屋と令嬢の契約婚

 

秘密裏に手配した舟で、島からの脱出を試みる。
「私は恋より夢が大事です」
「俺は 紗都子と結婚したい」
本土を目指すわずかな間、本心をぶつけ合い打ち解ける二人。
しかし、そこへ迫る影が――
〈 編集者からのおすすめ情報 〉
明治×愛が重い×殺し屋×契約結婚×ラブ×サスペンス…と盛りだくさんの本作は、3巻で驚異の100万部突破、各賞にもノミネートされ、まさに話題沸騰中。
満を持して発売する第3巻は、初版には特典として「短冊ポスター風帯」がついてくる特別仕様です。
掲載されるイラストは描き下ろし。ぜひお手元でお確かめください。
引用:ホタルの嫁入り 3 | 書籍 | 小学館 (shogakukan.co.jp)

カバーイラストが楽しみ♡

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)