今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

  更新を楽しみにしている漫画

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

不定期的に感想をあげている漫画。

橘オレコ先生の『ホタルの嫁入り』。

 

 

  第38話醜い姿

 

朝霧さんからの課題は

紗都子と進平様への嫉み?八つ当たり?嫌がらせ?みたいな?

 

 

「だから自由にしてやるって言ってんだろ」

「なのにお前がいつまでも…」

「んだこれ…」

「見せろ」

 

「放せ!」

 

 

 

三枝さんも朝霧さんもお互いに

自分の大切な人を守りたかったことですかね。

 

 

 

なんやかんやで作戦会議。

ほう…脅迫ですか

つまり脅迫ですね

 

 

ナイフ脅迫のお時間がやってまいりました拍手

・・・ってか、進平様ってば美人!!

 

 

 

  第39話女の悲しみ

ナイフ脅迫開始!!

 

 

ナイフ脅迫!!ナイフ脅迫!!

 

 

「三枝!いいところに…助けてくれ。訳のわからん奴らに襲撃されて…」

 

「お久しぶりです柳田さん。しばらくお声がかからなかったので寂しかったんですよ」

 

「おい!そんなことより今は…」

 

 

「私だって忙しくてだな…また誘う!だから…」

 

「忙しいか…女に墨入れることに夢中だったか?」

 

「!」

 

「俺も馬鹿だったな。お前みたいな下衆、放置しておくべきじゃなかった」

 

「ききき貴様ぁ、この儂に刀を向けるとはどういうつもりで…」

 

 

三枝さん、イケオジですね👍キラキラ

 

三枝さんと朝霧さんも幸せになって欲しいな~。

 

あ。そうそう。

第38話冒頭で、紗都子の義母が精神的に追い詰めれれているような描写がありますが…。

 

紗都子を攫って絶望したうえで傷モノにしてくれ。

実際傷モノになるところを見届けたい。

 

紗都子に暴かれるのではと不安に陥っても自業自得だわな。

人を呪わば穴二つ…。

 

 

  第1話~3話、第38話、第39話が無料で読めます

 

現在⇩第1話~3話、第38話、第39話が無料で読めます⇩

 

 

 

次回更新は7月8日。

 

※2024年6月26日現在の情報です。

 

 

 

 

  単行本