今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

  待ち焦がれていた優待品📦気づき

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

 

カラオケきったぞ きたぞ 優待品

 キィーンキンキンキンキンキーン

 テケテケテッテンテーン

 ピッピピピプッペポー

 2名義分音譜

 

 

うほほーい♡笑い

 

 

2023年4月基準日権利分。

やっと届いた~🙌気づき

 

 

  では、開梱📦気づき

開ける。

 

 
出す。
 
 
自社製品詰合せ。
公式には商品額を発表してません。
実売価格を調べてる方のを参考にすると
毎回内容が違うので
多少のばらつきはあるものの
4,000円は下回らない感じですね。

 

 

  早速、頂くチョコレート

どちらにしようかな

神様の言う通り

じんじとばんばに聞けばわかる

すてれこてんてん

おしゃらかさんまん

⇧これ。

なんて続くかで出身地が分かる

とかいうけれど

私のは滅茶苦茶マイノリティ笑

 

 

選ばれたのは君だ!

 

 

喧嘩しないように

ちゃんと分ける。

 

 

1個余った。

なんだろう?

パッケージ裏面で確認。

 

 
1個余ったのは宇宙人くんへ。

 

甘いひとときを堪能しました☕気づき