今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

  2023年11月30日有効期限の株主優待券

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

ビックカメラの優待券1,000円分が残っていたので、買い物に行って来ました。

 

私の最寄りのビックカメラは

本当に家電の取り扱いだけで!

そりゃ家電量販店だからな…。

 

ネット取り置きサービスを利用して

使い切ることに。

 

何を購入しようかな~と

商品検索しても

私の最寄り店舗は

取り置き対象外になっている商品も多くてですね…。

 

我が家的には

使えるような?

使えないような?

そんな微妙な立ち位置の株主優待券です。

 

ばら売りされている飲料を購入しました。
150円×7本=1,050円。
株主優待券 1,000円
ビックカメラポイント50t
で支払いました。

 

 

  2024年カレンダー📅気づき

カラオケ不思議な不思議な池袋 

 東が西武で西東武音譜

CMソングが

新しくなったんですね。

 

なんとなく

ビックカメラのカレンダーは

賢くなりそうな雰囲気があって好き笑

 

 

今現在、自分が何処にいるのか

分からなくなることが無いよう

常に懐に忍ばせておくように

1枚頂いてきました笑⇚いや、無理だろ…。

 

カラオケビ~ックビックビックビックカメラ音譜