今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

  更新を楽しみにしている漫画

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

以前も紹介したことがある漫画。

橘オレコ先生の『ホタルの嫁入り』。

 

 

  第20話 用心棒

 

 

康太郎の『昔のツテ』ってなんだろうね?

康太郎も誘拐の件に絡んでいるのか?

利用されているだけなのか?

 

 

 

進平様の愛が怖いよ!

 

 

 

  第21話 ご挨拶

 

 

 

紗都子の雰囲気。

進平様に好意を抱いていると思うんだけど。

 

そして進平様の変わり身の早さ(笑)

さっきまでホラーじみてたのに

めっちゃキラキラして出てきてる!

 

 

しかし、隠せない『愛の重さ』!

 

 

そんなこと言われて諦める進平様ではないのである。

愛が重いヤンデレさんですからね~。

 

 

 

  ねたばれ注意?な第22話~第23話感想📖気づき

 

 

『私は紗都子と一生この島で暮らしたい』

 

進平様。

紗都子の誘拐裏事情とか知ってそうな?

ね?

紗都子はむしろ島に留まっていた方が安全なのかも?

 

嫉妬心からの行動なのか?

事情を知っていて、紗都子を守るための行動なのか?

 

それにしても『週刊少年ジャ〇プ』を彷彿とさせるバトルシーン。

カテゴリーは少女漫画でしたよね?

 

 

 

  単行本

 

 

 

 

 

    

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)