今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

  アプリクーポンスマホ気づき

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

お得なクーポンを利用して

『ジョナサン』にパフェを食べに行って来ました。

 

 

誕生月でお得なクーポンを頂いたので

こちらも利用。

 

 

  メニュー

照明が反射して見にくいですね。

 

 
🍇シャインマスカット・巨峰各3粒。
どちらも甘くて美味しかったです♡
 
 
全体的に🍇ぶどう感を堪能出来るパフェでした(^^♪

🍇ぶどうソルベが🍇グレープ感たっぷりで美味しかったです♡

 

こちらは宇宙人くんが食しました。

 
私は『コ〇ダもどき』と呼んでいる。
 
 
新聞広告が糖質ケアサプリなのが笑
 

  新聞紙📰気づき

ちなみに『ジョナサン』には

数量限定で新聞紙が置いてある。

 

 

宇宙人くんが、お皿を手に持ち、

食べながら新聞紙を読んでいたが

記事に夢中になりすぎて

お皿が傾いてシロップをこぼしているハッ

お目汚し失礼あせる

 

📰持ち帰り自由なんで貰ってきました。

ある意味、助かったε-(´∀`*)ホッ

 

📰新聞紙を広げると猫様が乗ってくる法則発動中。