今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

  3・6・5酒場でお昼ご飯

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

『3・6・5酒場』へお昼を食べに行って来ました。

 

 

こちらもQRコード注文なのですが

着席と同時に店員さんが

「お決まりでしたらお伺いします」

と聞いてくれるので

予めメニューを予習しておく。

 

いざ。

 

  メニュー

飲み物は不要、食べ物のみ注文。

お父さん「お冷とお茶、どちらが良いですか?」

 

宇宙人くんお冷。

UMAくんお茶。

 

温かいお茶は嬉しい♡

そして湯呑が面白い♪

 

 

 

創作漢字?

よく考えるね~。

 

 

 

久しぶりに来たら焼きそばの種類が増えている。

名物も増えている。

 

 

 

  勝手に定食

厨房から店員さんの

「なんか定食みたい」

という声が聞こえてきた。

 

多分、もしかしなくても我々の注文…。

 

白飯セット。

 

鉄鍋餃子1人前。

 

鉄板麻婆豆腐。

 

豚肉串。

 

ぶっちゃけ全体的に

「美味いか?不味いか?」の2択なら

「不味い」方になるお味。

 

ご飯が美味しいなら

白飯セットでも満足できるんだけどね…。

 

株主優待の消費で利用しているが

身銭を切ってでは来ないな~。

 

次回、奇跡的に美味しくなってないかな~。

それか、何を食べても美味しく感じるように

私が修行したらいいのか~~。

 

    

冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー