今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

  ホットペッパーグルメ期間限定ポイント

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

ホットペッパーグルメから頂いた

期間限定ポイントがあったので

『しゃぶ葉』へ行くことにしました。

 

 

ホットペッパーグルメから

期間限定ポイントを頂いたら

『しゃぶ葉』へ行くという流れが出来上がっていますUMAくん笑い

 

 

  メニュー

 

 

 

 

照明が反射して、見にくいですね。

 

注文したのは、いつものお肉3皿コースです。

 

 

  では、早速

 

食材を取りに行ったら

近くのテーブルにいたグループ。

私より少々、お兄様・お姉様っぽい。

 

どのコースを注文するかで揉めている。

口調が喧嘩腰で怖いんですけど…。

 

店員さんを呼び止め、飲み放題について聞いている。

 

「いちいち、うっせーんだよ!

もう、てめぇは喋んな!馬鹿がっ!!!」

 

「ただ聞いてるだけだろうが! てめぇこそ喋んな!」

 

「もういいから黙ってろ!」

 

「てめぇが黙ってろ!で、この飲み放題なんだけど…」

 

あ。店員さんの説明は大人しく聞くんだ…。

良かった良かった。

 

 

再度、食材を取りに行く。

あのグループが乾杯をしていた。

へぇ~、注文時は喧嘩腰だったけど

乾杯するんだねぇ~なんて思ってたら

お姉様が大声で「男と女のラブゲーム」を歌いだした。

そして飛び交う怒声。

なんなの、このグループガーン汗UMAくん汗ガーン

 

 

私たちから、少し離れたテーブルに

お姉様2人組が着席。

店員さんにランチメニューについて聞いている。

相談しながら、落ち着いて食べられる

時間無制限のお肉3皿コースを選択し、

店員さん入力してもらっている。

が、もう1人合流するから

全員揃ったところで確定するからと待つことに。

 

その1人が合流し、

軽くランチメニューの説明をして、選択した理由を話し

「お肉3皿のランチメニューで良いよね?

 もう、注文ボタンを押すだけにしてもらっているのよ」

「えぇ!?なんで、それにしたのよ!?

お肉3皿も要らないでしょう!?」

 

店員さんを呼び、再度ランチメニューの説明を求め

「これが良いわ!!」

注文メニューの訂正入力。

「今から60分よね!?」

席を立って、食材を取りに向かう3人組。

 

ふ~ん…。

最後に来た人がボスなのかなぁ?

なんて、ぼんやり思っていた。

 

 

席に戻って来た3人組。

喋る。とにかく喋る。ひたすら喋っている。

主にボスが。

 

60分で足りるのかしら?

喋り足りないんじゃないかしら?

 

 

『しゃぶ葉』も居合わせたお客さんで

大分、店内の雰囲気が違いますね。

 

今回は、めちゃくちゃ賑やかだった…。

 

    


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス