今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

  カラオケモーニング🎤気づき

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

『カラオケまねきねこ』へ

朝ごはんを食べに行って来ました。

 

 

  メニュー

メニューは前回と内容に変わりなし。

今回のオーダーは、こちら。

まねっきーエビピラフ 650円(税込)。

 

 

宇宙人くんは前回と同じものを。

若鶏の唐揚げ大盛 940円(税込)。

 

 

五目チャーハンは食べ始めたので写真無。

 

 

  余談 ①

事前にマックでドリンクを購入。

 

 

私は外で待機。

 

 

宇宙人くん「何か?水も用意されたんだけど??

水は受け取らなかったよ。」

 

UMAくん「え?水??なんで???」

 

宇宙人くん「ミニッツメイドって言ったのを水と聞き間違えたのかも?」

 

UMAくん「へぇ~。でも言ったら、お水くれるんだねぇ

レシートにも、ちゃんと打刻されているよ。」

 

 

 

  余談 ②

掲示板。

推しが消えた...。

って、私の推しではありませんが(笑)。

 

 

 

  カラオケはアニソン📺音譜

食事メインなんで、

カラオケはおまけみたいな感じ。

 

毎回アニメ縛りカラオケ笑い笑い

 

 

 

  お会計