今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

  リクルート期間限定ポイント

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

リクルートから頂いた

期間限定ポイントがあったので

『しゃぶ葉』へ行くことにしました。

 

 

すかいらーくアプリの

お得なクーポンは?

 

 

3%か~。

でも、大丈夫!

先日、ガストで頂いた↓こちら。

 

 

8%OFFクーポンがあるのだ。

 

 

と、言うわけで予約。

開店時間の11:00に行きます。

食べ放題ブランチです笑

 

  メニュー

 

 

照明が反射して、ちょっと見にくいですね。

 

注文したのは【店舗限定】豚3皿&お野菜食べ放題セットUMAくん笑い

選べるだしは鶏がら醤油だしにしました。

お肉は【組合せ自由】豚バラ肉、豚肩ロース。

6皿全て豚肩ロースにしました。

 

 

  では、早速。

食材の器がお皿から

容器に変更になってますね。

 

まぁ、取り損ねた食材が

冷蔵ケース内に散乱してたからね。

 

わかめご飯、ポテトサラダ+

スライスオニオン+レタス。

ぽん酢+長葱。

 

 

 

緑の濃い野菜、菌茸類。

小松菜、青梗菜、にら、オクラ。

きくらげ、しめじ。

 

 

細切香味野菜、えのき、豆腐。

 

 

本日の豚肩ロースは脂身が多め。

 

中華麺。

 

 

胡麻だれ+豆板醤+長葱で。

 

 

うん。

しょっぱい。辛い。しょっぱい。

胡麻だれがしょっぱいのかな?

胡麻の風味が、これっぽちも

感じられないのですが~。

 

 

口直し。カレー。

 

 

よく言えば甘口。

正直に言えばイマイチ。

 

デザート。

あずき+ソフトクリーム。

マンゴーゼリー。

 

 

お腹一杯。

この日は、夕飯要りませんでした。

 

 

  お会計

豚3皿L 2点                2,638

8%割引                      -211

株主優待券                   -1,000

ホットペッパーポイント -1,000

                                       427

 

楽天ペイ(付与されたポイント)で支払いスマホ気づき