今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

  今日も今日とて業務スーパーへ

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

晴れあまりの暑さに

業務スーパーのアイス売場へ

涼みに行きました笑←オイ

 

 

  アイスが充分に補充されています拍手

前回は、冷凍庫カラッカラだったからね~。

 

 

 

や~。今、ブログ書きながら

 

 

このアイスの画像を見ているだけでも

なんか癒されるわ~笑

 

 

 

  アイスわくわくセレクション発見🍦気づき

おや?

おやおや~??

 

 

前回まで取り扱いが無かった商品ですね。

 

 

ハーゲンダッツが必ず1個入ってます。

 

 

袋によって中身は違うようです。

5個入り・・・かな?

 

 

ハーゲンダッツ。

近所のドラッグストアやスーパーだと

1個税抜268円~288円くらい。

 

他は1個税抜100円として・・・

 

ちょっと、お得になりますかね。

 

 

  余談

アイスを見てたら

褐色の肌色の男性2人組。

 

聞きなれない言葉で

どちらの国の方はわかりませんが

『アイス』という単語だけ聞き取れました。

 

彼らの雰囲気から

『アイス、買っていこーぜ』

『お。いいね、アイス』

『どんなアイスがあるんだ~?』

って、会話を想像。

 

アイスはアイスなんだなぁ…と

思った次第。

 

 

  購入品財布コインたち

毎回、写真を撮って

涼んで帰るわけではないのですよ!

↑当たり前だ。

 

 

私は齧れるものじゃないと・・・

あずきバーミルク。

税込247円。

 

エッセルスーパーカップ。

税込104円×2個

 

私は🍦アイスを食べる時は

☕ホットコーヒー必須です。

 

 

    

フードコンテナや小さなドリンクが入るサイズ

 

ワインボトルやペットボトル、三段重 小が入るサイズ

 

三段重 大のサイズが余裕で入るサイズ。

マチが広いので、ピザなど大型のお惣菜やホールケーキなども入る。持ち手が2本あり、肩から掛けられるので安定して持ち運べます。

 

 

 

素材が“ポリエステル”のショッピングバッグ。

使わない時はたたんでカバンの中に入れてコンパクトに持ち歩けます。クーラーバッグはMサイズ。

 

素材が“コットン(綿)”のショッピングバッグ。

使わない時はたたんでカバンの中に入れてコンパクトに持ち歩けます。クーラーバッグはLサイズ。