今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

  オリックス株主優待

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

まだ決めかねていますあせる

今月末期限なので、

さっさと申込せねば~!と

カタログを眺めていたら…

 

 

ネコ何見てるの~?

 

UMAくんあ。猫様、お友達欲しい?

Bコースだと

どちらかしかお迎え出来ないけど

 

出典:furusato_2023_b.pdf (orix.co.jp)

 

UMAくんAコースなら

どちらもお迎えできるんだよ~

 

出典:furusato_2023_a.pdf (orix.co.jp)

 

ネコ心は満たされるかもしれないけど

お腹は満たされないわよ?

食欲に忠実になりなさいよ。

 

 

UMAくんデスヨネー

    

🐧すみだ水族館オンラインショップ

🦦京都水族館オンラインショップ

↓こちらからどうぞ↓

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

  水族館に行ったのはいつだったか・・・

水族館・・・

最後に行ったのは

もう十数年前くらい?

・・・いや、数十年前??( ꒪⌓꒪)

 

 

 

  最後に行ったのは🐬『新江ノ島水族館』

もう、

忘却の彼方になりつつあるあせる

 

『新江ノ島水族館』には

🐬イルカを観に行ったんです。

 

  行ってみたい🐋『鴨川シーワールド』

YouTubeに

沢山動画があがってますよね~。

 

シャチの巨大な尾びれで

観客席に豪快な水しぶき!

 

ずぶ濡れになりながらも

観客も楽しそうよね~(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

一度、生で観てみたい波

 

🐋サマースプラッシュを

浴びたいような・・・

浴びたくないような・・・

 

 

  🐧『すみだ水族館』🦦『京都水族館』

 

オリックス優待で

年間パスポートも選べます。