今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

  チラシを眺める

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

を求めて🎐))

🛒スーパーや

💊ドラックストアの

チラシを見ながら

アイスの底値調査UMAくん笑い

 

 

↑庶民の私には無縁UMAくん笑い笑い

 

 

ピノパピコ

久しく食べてないわ~。

ピノの価格は大半が包装代よね?

 

 

↑特売対象商品が

 スーパーカップ右矢印

 シャーベット系になったわね。

 パルムの期間限定。

 185mlと80mlか...

 質より量を選択しがちな

 貧乏性の自分が悲しい泣

 

 

↑特売対象品が

 バニラ系右矢印氷菓。

 

 

↑鹿児島県鹿児島市発祥でしたっけ?

 

一般的に、アイスクリームは

🌡️気温が22~23℃を超えると

より美味しく感じ、

🌡️25℃前後で美味しさがピークに。

🌡️27℃ぐらいが最も売れる。

🌡️気温が30℃を超えると、

氷菓やかき氷が欲しくなる。

 

らしいですよ。

 

 

  業務スーパーの半額が安いか

やっぱり業務スーパー?

半額のうちに購入しとく?

 

 

あずきはあるが

練乳系の商品は品切れ。

練乳金時食べたかった。

 

 

値札と商品を照らし合わせつつ~

 

 

ソーダフロート

ソーダとオレンジの2種入りか。

あ。チョコミントある!

 

 

箱アイス200円以下が

充実していて

嬉しいですね~UMAくん飛び出すハート

 

  お買い上げ

 

自分が好きな

チョコミントは2箱笑

カップはアイスミルクなのに

バーはラクトアイスなのね。

 

宇宙人くんには

🍊ガツン、とみかん

🍍大人なガリガリ君

購入してみました~。

 

    

🍊キャンペーン開催中🍓

出典:ガツン、とみかん|赤城乳業株式会社 (akagi.com)

今回の購入金額財布ピリピリ

税抜1,240円!

 

半額だから~って

ちょっと

調子にのってしまった感あせる

 

 

 

今月、

アイス購入にいくら使ったか汗

 

ん~・・・

🖩2,770円コインたち

※ちなみに税込みで計算してます。

 

1日平均🍦90円。

食べすぎ!?

暑いから許容範囲!?

 

 

 

 

    

フードコンテナや小さなドリンクが入るサイズ

 

ワインボトルやペットボトル、三段重 小が入るサイズ

 

三段重 大のサイズが余裕で入るサイズ。

マチが広いので、ピザなど大型のお惣菜やホールケーキなども入る。持ち手が2本あり、肩から掛けられるので安定して持ち運べます。

 

 

 

素材が“ポリエステル”のショッピングバッグ。

使わない時はたたんでカバンの中に入れてコンパクトに持ち歩けます。クーラーバッグはMサイズ。

 

素材が“コットン(綿)”のショッピングバッグ。

使わない時はたたんでカバンの中に入れてコンパクトに持ち歩けます。クーラーバッグはLサイズ。