今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

  (株)ナック[9788]の株主優待品📦気づき

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

2023年3月基準日権利分。

(株)ナック[9788]から株主優待品が届きました。

 

出典:株主優待|株式会社ナック (nacoo.com)

 

 

価格調査してみたUMAくん笑い

 

 

 

 

 

 

とりあえず公式価格を貼りましたが

公式よりお得な価格で販売している店舗も有。

優待価値をどう捉えるかは人によるかもしれませんね。

 

↓ちなみに昨年は、こちらの化粧品でした↓

 

昨年と比べるとショボくなりました泣

 

 

 

 

  豆腐の盛田屋

 

 

そんな訳で大豆麺を食べてみました。

 

低糖質・高たんぱく質・食物繊維も摂れる

カラダにうれしい盛田屋の大豆麺です。

 

 

"ゆで汁にも栄養が含まれておりますので、是非ご活用ください"

 

すみません。私は活用しませんでした?活用できませんでした?

 

ありあわせの食材を乗っけて、なんとなく雰囲気を醸し出す。

 

 

想像していたよりは癖もなく食べやすいです。

コシがある・・・とも違う。食感は独特な感じ?

歯ごたえ?噛み応え?食べ応え?←語彙力泣

 

 

宇宙人くん「う~ん...なんか...。なんて言ったら良いのか分からない麺だね。」

 

UMAくん「大豆麺だよ。意識高い系な麺だよ。」

 

宇宙人くん「麺に意識の高さは求めてないからな~。」

 

全集中で己の意識を高めてから食べることをお勧めします。

食べる側の意識が、麺の意識の高さに見合ってないと

美味しさが今一つ伝わりにくいかと思います。

 

宇宙人くん「意識低い系な自分でも、まあ、食べられると言えば食べられる👌キラキラ

 

ぶっちゃけ好みの問題ですけどね~。

 

豆乳せっけんは口コミの評価も良さげラブラブ

いつか使ってみようと思いますUMAくん音譜