今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

  磯丸水産でお昼

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

磯丸水産へお昼を食べに行って来ました。

 

 

 

  事前にメニューで予習

毎回、ねぎトロ丼と生海苔味噌汁。

 

出典:web-2023-iso-lunch-fix.pdf (isomaru.jp)

 

出典:web-2023-iso-lunch-fix.pdf (isomaru.jp)

 

だったんですが。

相次ぐ値上げで、お得感が薄れ・・・

 

出典:web-2023-iso-lunch-fix.pdf (isomaru.jp)

 

鮪丼は若干お安い。

 

なら数百円だして定食にした方が満足度が上がるのでは!?

 

出典:web-2023-iso-lunch-fix.pdf (isomaru.jp)

 

ご飯大盛無料だし。

 

出典:web-2023-iso-lunch-fix.pdf (isomaru.jp)

 

プチデザートも付くらしい。

 

 

  海鮮ミックスフライ定食

 

ご飯大盛。

生海苔味噌汁orとろろ昆布うどんが選べる。

とろろ昆布うどんにしました。

炭水化物もりもり~。

 

 

UMAくんハッ海老さんと目があった。

 

 🦐こっち見んな。

 

最近、量もそんなに食べられなくなってきたし~・・・と言いながらの大盛UMAくん笑い

 

 

しかも、うどんUMAくん笑い笑い

 

 

漬物。古漬けのような酸味を感じました。

酒の肴になりますもんね。

 

ポテトサラダ。

 

抹茶プリン。

 

ちなみに、海老フライとイカフライは宇宙人くんへ。

私はアジフライのみ食べました。

大判で食べ応えありました!

 

 

  お会計

 使えるものは何でも使う支払い方法。

 

宇宙人くん「数百円アップで、滅茶苦茶満足度上がった音譜」とご満悦。

これからは定食での利用になりそうです。