今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

  4社届いたよ

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

某日。

株主優待品が届きました。

 

 

 

 

  (株)ジーフット[2686]

 

数年前に最寄り店舗のASBeeが撤退。

優待消費にはイオンモールまで出向かなきゃいけなくなったのですが

これが、ひきこもりが気軽に行ける距離じゃない!UMAくん苦笑あせる

 

そんな訳で滅多に行かないイオンモール。

ジーフットの株主優待消費のために遠征する羽目になる。悲劇泣

品揃えが某マートと比べると見劣りしちゃうんだよなぁ・・・ゴニョゴニョ

 

どうせなので、喜劇にすべくイオンモールに行ったら豪遊する!と決めている。

但し、その時点で手元に残っている利用可能な株主優待券の範囲内に限る(笑)。

言うほど豪遊じゃない件。

 

 

ネコ猫様に尻尾でしばかれる優待券笑

 

手放したいけど、株価なんとかならんか・・・。本当どうすんだ、これ・・・。

 

 

  SFPホールディングス(株)[3198]

 

何店舗か利用可能店舗ありますが、ほぼ磯丸水産で優待消費しています。

 

 

 

  ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)[3222]

 

 

 

横須賀海軍カレーのために取得している笑

申込期限が5月19日必着と期限に余裕がないので、ちゃっちゃとだすポスト気づき

 

 

 

  (株)吉野家ホールディングス[9861]

 

 

UMAくん「やったね!明日はホームランだ!」

宇宙人くん「何それ?」

UMAくん「え?吉野家の昔のCM。知らない??」

宇宙人くん「知らない。」

UMAくん「全国区だと思うんだけど?」

 

宇宙人くん「食べ物でホーランっていうと、やっぱりナボナだよ。」

UMAくん「知らない。」

宇宙人くん「関東ローカルだからね~。」

 

子供の頃、全国区だと思ってたものが

実は地元ローカルなものだったと知った時の衝撃みたいな?

そんな話題で盛り上がりました(笑)。