今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 
ひらめき電球ネコにゃっネコひらめき電球

 

 

  クーポンがあったので

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

『丸亀製麺』へお昼ご飯に行ってきました。

 

クーポン利用でお得に食べるのだ。

 

 

 鴨ねぎうどんは完売したらしい。

 

 🥚鶏卵がないんだよって数か所に掲示されている。

 

 

足あとネコにゃネコにゃっネコ足あと
 

 

  この日は店外まで大行列

お昼のピークを外して行ったのだけれど、店外まで大行列でした!

某日っていうか日曜日なんだけどさ(笑)。

家族連れが多かった。

 

私たちの前二組はパパ、ママ、未就学児の女の子って家族構成。

どちらの女の子もおとなしく並んで待っている。

 

 

後ろはパパ、ママ、中学生のお兄ちゃん、小学低学年生の弟って家族構成。

 

お兄ちゃんが賑やか?騒がしい?感じの子で

パパが

「中学生にもなって静かに並ぶことができないのか!?

お前は中1じゃなく小1なのか!?弟は静かに並んでいるのに」

って、ちょいちょい注意してましたUMAくん笑い

 

満席になると注文受付もストップになる。

席の用意ができると注文受付も再開。

 

そんなこんなで店内ポスター眺めたり

 こういうお祭りが開催されているんですね。

 

聞こえないふりして他人様の会話を聞いてたり。

いや、何度パパに叱られてもマイペースなお兄ちゃんUMAくん笑い

聞く気が無くても耳に入ってくるものは仕方がない。

 

 

  私のカレーうどん

 

 葱もりもり。

 

かき揚げは宇宙人くんへ。

 

カレーのピリッとした辛さと、コロッケの甘さが良い組合せになってますグッド!UMAくん

家で揚げ物しないんで、『丸亀製麵』で食べるしかないのですUMAくん笑い

 

 

ネコにゃネコにゃネコにゃっネコ気づき