訪問いただき有難うございます爆  笑音譜

 

いいね!、フォロー、『おまかせ広告』

ぽちぽち応援してくださる全ての皆様に

感謝感激雨霰です爆  笑ラブラブ

 

ひらめき電球ブログ主は広告を踏んだ事を🌰で

 表現しています。

ひらめき電球『いいね!』=🌰。

 🌰🌰以上はコメントください。

 等価交換の原則でいきます♪

ひらめき電球ブログ主は🌰ですが、皆様はお好きな

 モノでどうぞ!楽しく物々交換して

 わらしべ長者になりましょう♪

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 
ひらめき電球ネコにゃっネコひらめき電球

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

リブログさせていただきました。

 

 

 

 

おまかせ広告。現在のクリック報酬型広告から

インプレッション報酬型広告に変更になるんですね。

 

インプレッション課金型とは、アフィリエイトメディアに広告が表示された回数に応じて報酬が発生する仕組みの広告です。

 

 

インプレッション課金型では、広告が表示されるだけで報酬が発生するので、特別なライティングスキルや戦略を必要としないため、誰でもチャレンジしやすい方法です。しかし、報酬が発生しやすい分、単価はかなり低く設定されています。1回の表示(ユーザーが1回広告を目にする)で0.01〜0.1円が相場なので、1,000回表示されても10〜100円程度にしかなりません。

 

引用:アフィリエイト広告とは?種類や仕組み、広告の出し方、成功事例も解説│教えて!レンタルサーバーのこと - ロリポップ!レンタルサーバー (lolipop.jp)

 

私のような過疎ブログには、縁のない仕様になってしまいましたUMAくんドンッ爆弾ドンッ笑い笑い

 

 

足あとネコにゃネコにゃっネコ足あと
 

広告主側としては、より多くの人の目に触れることで、

会社や商品の認知度を上げることが目的です。

一方で、クリック報酬型の場合、表示されてても広告費は発生せずに、

クリックされることで広告費が発生しますが、インプレッション型は、

表示に広告費はかかるものの、クリックされたとしても広告費が発生しません。

広告主側のメリットとしては、クリック率が高い広告を提供できれば、クリック型よりもコストを安く抑えることが可能です。

引用:【表示だけで報酬発生】インプレッション型アフィリエイトの解説 | サイドライン株式会社|tool+ (auto-sideline.com)

 

 

思うに、アメブロスタッフさんの営業が上手くいかなかったってことですかねぇ?

「おまかせ広告って、いつから始まったの?」と調べてみたら

2022年5月リリースなんですね。

上矢印この記事。

「おまかせ広告」をご利用いただくことで、

皆さまの報酬アップにつながれば幸いです。

って、書いてあるのよね。

結局、1年で終わっちゃうわけだけど。

 

アメブロスタッフさんからしたら、

一般ブロガーさん向けの広告枠はなんとか維持したって感じなのかしら?

 

実際、アメブロさんのお膳立てで楽しませていただいてますからね~。

 

4月以降、ブログに変化が訪れるのかな~。怖いな~。

人間不信になったらどうしようUMAくん笑い

 

 

ネコにゃネコにゃネコにゃっネコ気づき