訪問いただき有難うございます爆  笑音譜

 

いいね!、フォロー、『おまかせ広告』

ぽちぽち応援してくださる全ての皆様に

感謝感激雨霰です爆  笑ラブラブ

 

ひらめき電球ブログ主は広告を踏んだ事を🌰で

 表現しています。

ひらめき電球『いいね!』=🌰。

 🌰🌰以上はコメントください。

 等価交換の原則でいきます♪

ひらめき電球ブログ主は🌰ですが、皆様はお好きな

 モノでどうぞ!楽しく物々交換して

 わらしべ長者になりましょう♪

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 
ひらめき電球ネコにゃっネコひらめき電球

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

『3・6・5酒場』へお昼ご飯に行ってきました。

 

ランチメニューがあるわけではないのだけれど

コロワイド(7616)の株主優待が使える店舗が近隣では此処だけなのよね。

 

『大戸屋ごはん処』で使えないのが残念☆

 

まさか、こんなに店舗撤退するとは予想だにしなかった...。

株は売却済で、現在有る株主優待を消化していく感じです。

餃子三昧🥟気づき

 

 

注文するのは看板メニューの鉄鍋餃子。

 

 

それと白めしセット。

 

 

貧乏茶漬けだって。安く済ますなら、これだけ注文もありかも?

 

 

足あとネコにゃネコにゃっネコ足あと
 

鉄鍋餃子1人前、白めしセット。

味噌汁。

 

「お好みでどうぞ」のかぼすこしょう。

 

🥟餃子は一口サイズ。皮が薄くてパリパリ。

 

宇宙人くんはチーズ鉄鍋餃子。

 

下味とか違うのかと思ってたけど、ただチーズをかけただけでした。

 

今度は渋谷焼きそばを食べてみようかな?

食べられるかな?

 

ネコにゃネコにゃネコにゃっネコ気づき