訪問いただき有難うございます爆  笑音譜

 

いいね!、フォロー、『おまかせ広告』

ぽちぽち応援してくださる全ての皆様に

感謝感激雨霰です爆  笑ラブラブ

 

ひらめき電球ブログ主は広告を踏んだ事を🌰で

 表現しています。

ひらめき電球『いいね!』=🌰。

 🌰🌰以上はコメントください。

 等価交換の原則でいきます♪

ひらめき電球ブログ主は🌰ですが、皆様はお好きな

 モノでどうぞ!楽しく物々交換して

 わらしべ長者になりましょう♪

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 
ひらめき電球ネコにゃっネコひらめき電球

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

なんか宇宙人くんが挑戦していて、

「こんなのわかんないよ!ちょっと見てよ、これ。」

 

UMAくん「どれどれ」

 

 

 

1日目。

UMAくん青と楽器。吹奏楽部っぽい話?バイオリン?青のオーケストラかなぁ?

青のオーケストラ(1) (裏少年サンデーコミックス) [ 阿久井 真 ]

 

2日目。

UMAくん目玉焼きと箒。サングラスに・・・強面っぽい?家事?極主夫道かなぁ?

 

極主夫道 1巻

 

 

3日目。

お金に羽が生えてて、青ざめているのとイヒヒな感じ?ギャンブルかな?

金融じゃなさそうだよね?賭博黙示録カイジかな?

賭博黙示録カイジ1

 

宇宙人くん「凄いな!3日連続正解だよ!よく漫画知ってるね!」

 

足あとネコにゃネコにゃっネコ足あと
 

 

そして4日目。

宇宙人くん「着物だから和風っぽいよね?で、女の子。」

 

UMAくん「そうだねー。泣き笑い。何か話してる?それを聞いて笑ってる?」

 

宇宙人くん「落語か!」

 

UMAくん「女の子が主役の落語漫画か~。あかね噺?」

 

4日目の正解発表は本日17:30だそうです。

当たるかな?

あかね噺 1 (ジャンプコミックス) [ 馬上 鷹将 ]

 

 

ネコにゃネコにゃネコにゃっネコ気づき