訪問いただき有難うございます爆  笑音譜

 

いいね!、フォロー、『おまかせ広告』

ぽちぽち応援してくださる全ての皆様に

感謝感激雨霰です爆  笑ラブラブ

 

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 
ひらめき電球ネコにゃっネコひらめき電球

 

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

 

某日。

『磯丸水産』にランチに行ってきました。

 

 鍋フェア。

 

『磯丸水産』では毎回↓こちら。

 

ねぎトロ丼、生海苔味噌汁。

 

味噌汁の椀にペッと付いている葱が気になる...。

 

 

提供する側にしたら、気にもならない些末な事なんだろうけど

提供される客側にしたら、地味~に気になる事案ですよ。

 

こういう些末が積み重なると

「う~ん...。味は悪くないと思うんだけど

何か残念なお店なんだよね」って印象になっていくからね。

※個人の感想です。

 

足あとネコにゃネコにゃっネコ足あと
 

いただきます🥢UMAくん気づき

 うん?食感が変わった??

 

お魚の割合を増やしたのかしら?

前回までは油脂の割合が多い印象でした。

 

美味しくなることは良いことです🐟グッド!

 

 👛お会計。使えるものは全て使うスタイル。

 

『磯丸水産』で唯一利用可能なQRコード決済。

PayPay

 

電子マネーも幾つか利用可能なんですが、株主優待券との併用不可なんですよね。

 

paypayは株主優待券と併用出来て便利UMAくん📱ラブラブ

但しpaypayポイント残高がある場合に限る。

 

ネコにゃネコにゃネコにゃっネコ気づき

 
 
 

 

💹株主優待情報

 

 

💹株価

 

 

🥢店舗情報