訪問いただき有難うございます爆  笑音譜

 

いいね!、フォロー、『おまかせ広告』

ぽちぽち応援してくださる全ての皆様に

感謝感激雨霰です爆  笑ラブラブ

 

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 
ひらめき電球ネコにゃっネコひらめき電球

 

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

『熱烈中華食堂日高屋』で冷凍生餃子をテイクアウトしました。

 

簡易な保冷袋に入れてくれます。

 

 

『熱烈中華食堂日高屋』は看板商品の中華そばが税込390円と安いです。

他のメニューはじわじわと値上げしてても、中華そばは価格据え置き。

 

私は、ここの麺の食感が余り好みではなくて

店内飲食するより、冷凍生餃子を購入する方が多いです。

 

 フライパンに並べられるだけ並べる。

 

 フライパンの蓋が無いので皿で代用。

 

 焼きあがり。

 

日高屋の🥟餃子は皮が厚めでモチモチ食感。

 

水餃子にしてみてもイケますよ🥟気づき

楽天市場でも購入できます。

でも正直、通販で購入してまで食べる

🥟餃子ではないと思われ…震える小声

 

【標準60個入り】ボリューム満点、日高屋の冷凍餃子(タレ付き)令和元年10月より餃子をリニューアルし食べやすくより美味しくなりました。

 

埼玉県行田市のふるさと納税品。

 

 

足あとネコにゃネコにゃっネコ足あと
 

 

いつも自分で焼いて食べてるけど、店内焼き上げだとまた違うのかな?

 

 

 

👛身銭を切るのを最小限に抑える為に、毎回一度に3袋購入してます。

 

冷凍品は他にも

若鶏の唐揚げ1㎏ 税込1,160円。

冷凍照焼チキン500g 税込910円。

が有ります。

 

一度、若鶏の唐揚げを購入してみたんですが、ほぼ衣だったので

以来、購入していません。

 

ネコにゃネコにゃネコにゃっネコ気づき