訪問いただき有難うございます爆  笑音譜

 

いいね!、フォロー、『おまかせ広告』

ぽちぽち応援してくださる全ての皆様に

感謝感激雨霰です爆  笑ラブラブ

 

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 
ネコ魚しっぽおまかせ広告魚あたまネコ

ラブラブネコありがとにゃんネコラブラブ

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

フジオフードグループ本社(2752)から株主優待品の案内が届いていたんですが。

 

UMAくん「また『串家物語』に食べに行く?」って聞いたら

宇宙人くん「食べに行くより🍛カレーが良いな」と言われ。

 

🍛レトルトカレー有ると何かと重宝なのもあって、

申し込むつもりで未だ申し込んでない・・・←オイ

余裕かましてといて直前に焦るタイプ。私の辞書に『学習能力』は無いUMAくんキリッキラキラ

 

郵便局普通郵便ってサービスの低下で日数がかかるようになったんだよね...。

今からポスト投函して期日に間に合うかな?

土・日挟むし、祝日はあるし←天皇陛下万歳!🎌

ギリギリセーフで間に合いますように!

 

 

ネコ魚しっぽおまかせ広告魚あたまネコ

足あとネコ応援お願いにゃんネコ足あと気づき
 UMAくんいつも応援有難うございます!!!
励みになります💛感謝💛💛
足あとお礼ポチに参上するにゃカエルネコ音譜カエルネコ音譜飛び出すハート