訪問いただき有難うございます爆  笑音譜

 

いいね!orフォローしてくださった皆様に

感謝感激雨霰です爆  笑ラブラブ

 

 

↓気が向いたときにポチポチとゲームしてます↓

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

 

こんにちは。

 

某日。

『カラオケまねきねこ』にモーニングに行ってきました。

※朝食を食べに行くので勝手にモーニングと言ってるだけで、モーニングメニューがあるわけではありません。

最寄りの店舗は時計7:00~朝うた受付開始なので、開始時間を目指して出掛けます。

 

人気店らしく時計8:00以降に行くと「午前中は予約で一杯です」と

断られることが多々あって、受付開始時間を目指して行くようになりました。

 

いつも🌞カレー朝カレー🌞にしてたんですが…

 

メニューが変更になってカレーカレーがなくなってました~笑い泣き残念!

カレーゴーゴーカレーグループは非上場なので、株主優待券で食べられる『まねきねこコラボ』は

貴重だったんですよ~。本当に残念!笑い泣き

 

🍚お米を食べたかったので、まねっきーエビピラフにしました。

スイーツも食べちゃいました。朝から…(ˉ ˘ ˉ; )あせる

雪見だいふくを久しぶりに食べました。

 

御飯を食べるのが目的なので、1時間。

時間の許す限りアニソンを楽しみましょう。ほぼガンダム主題歌。

機種に拘りはないので、いつも店員さんに案内されるがままなんですが・・・

なんか採点?の機能??的なもの???なのか線が…

アニメ映像を楽しみたい派なのに…

 

旦那が採点に挑戦して、採点結果が全国10位とかで

「凄いね~」って言ったら

「歌ってる人が全国で10人しかいないんじゃね?10人中10位だよ」って。

ありえなくはない…。

 

何はともあれ

株主優待券を使い切るために、今月もう1回行く予定ですニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

↑↑↑クリックで応援していただけると励みになります(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾↓↓↓