〜東京モーターショーへ行ったものの?〜 | 主婦のトコトン気まぐれ日記

主婦のトコトン気まぐれ日記

色んなことを少しずつ更新したいと思います。
気まぐなので暇つぶしにでものぞいて見てください。

今日は、電車で約1時間半くらい揺られて国際展示場・東京ビッグサイトに行ってきました。

なんといっても人が多くてビックリ!!

入場してから、入り口付近で⬇️
{018435E0-9C88-4E4D-93D6-6E0CD2B08AF9:01}を配ってて、良く冷えていました。
ちょっと得した気分!試供品とはいえ、しっかり東京モーターショー2013のロゴも。かなりレアかも!

何処からみればいいかわからず、彷徨ってたらあっ、スズキのブースみっけ!そういえば、ハスラーがかわいいよね?なんて。CMで見ていいなーって(笑)


けど人の多さに慣れていないから、写真を撮る暇なかった~。

そんなんで、とりあえず一通りは見てきたけどなんだか疲れちゃって。

人気の高い車の前は、お客さんでひとだかり。なかなかどいてくれないんだよね?!

そのあと、お台場へ行こう!って思ってジョイポリスで遊ぼうかな~?って思ってたら、今日はイベントが入ってて営業時間が午後9時なんだって!通常は、午後11時まであいてるのに(怒)

その後、お台場のトヨタメガウェブに行ってきた!むしろ、ビッグサイトではあまり見れなかったけど東京モーターショーにちなんで沢山の車たちがありました!
{5252B8C7-F56B-4032-B099-BF477F987C44:01}

{6F515AAB-7497-444B-BC0A-2F5F68E75828:01}
虎をモチーフにした車。かわいいですね!

{88923C74-D105-4DEC-80E7-698482AD9D8C:01}

{4E8EEBBE-DAE6-41AD-8CDE-217A1E1001AA:01}

{07420E9C-7F5E-4175-996B-43017F289F48:01}

他にも沢山ありました!
とりあえず写真は、自分でいいと思ったのだけ載せてます!

{4E0F9832-4E6F-4906-B279-90A385BEACB1:01}
それから、これがビーナスフォートにあるクリスマスツリー!色の変化が楽しめました!
{38FD5D0B-0242-4FB9-A9DB-5B580E0487FD:01}
この他にも、何パターンかありました。
ピンクにもかわるので綺麗でした(笑)

最後に、今回はそこそこ楽しめました。お台場で10分間だけ上がる花火も見れました!