明日の用意?! | 主婦のトコトン気まぐれ日記

主婦のトコトン気まぐれ日記

色んなことを少しずつ更新したいと思います。
気まぐなので暇つぶしにでものぞいて見てください。

今日はいつも通り、旦那は仕事。


私は家でまったり。


特に何もしないんだけど、ごろごろしてる。


まるで猫みたいなかんじ(笑)


今晩、旦那の会社で新入社員の歓迎会があるらしく、帰りが遅くなるよ!って言われたの。何時になるかはわかんないけどねガーン

2次会あるんでないの?って聞いたら、俺はいかないけどね…。って。


3連休だし海に釣りにいくのかな~?

出ても出なくても、私も釣りの準備だけはしておこうかな~って思ってる。


いつも、行くのはかったるいけど出てしまえば意外に楽しめちゃうからいんだけどね・・・。


さて、お昼ご飯でもたべよう!!っと。