久しぶりの投稿!! | 主婦のトコトン気まぐれ日記

主婦のトコトン気まぐれ日記

色んなことを少しずつ更新したいと思います。
気まぐなので暇つぶしにでものぞいて見てください。

今は、夜中・・・。

早く寝ないと。


なんだか外が風で大荒れみたい。音がすごい!!うなってる~ガーン

雨戸やシャッター閉めてないから結構すごいよ。

昨日は、雨がパラついただけだったのに、まさに嵐の前の静けさだったよ。


ところで、どうしてこの時間にブログ?って思うよね?

オークションを見ていてこんな時間に。

昼間見ればいいじゃん?っていわれるよね?((笑))

実は、ほしい商品があって、なるべく安く購入しようと吟味してた~

ネットオークションは慣れないとかなり怪しいし、自信なくなるよね?

でも、目的があればいいと思うよ!!

そんなわけで、ついこの時間になってるんだけどね。

寝る前に久々の更新でも。ってね!!


本当に毎回毎回更新してなくて、それでもブログを見に来てくれる人も、いつもありがとうございますニコニコ


これから、気まぐれだけどちょいちょいブログの更新していけたらいいな~って思ってるので引き続きよろしくお願いします。