貝殻石灰での防除 | 茶太郎☆と野良爺

貝殻石灰での防除

朝から 雨だぁ~

でも 朝んぽ温室には行けました ちょっと濡れたけど

温室では 苗の保育園が開設です

 

小雨降るけど 農園へ

玉葱と大蒜に錆病予防で 貝殻石灰を散布

人参が やっと発芽

 

マサトの お花見

庭のサツキと 吊りパンジー

 

マサト と おやつ は

また 野良爺の朝食バナナ

半分喰われた って 誘うからやん!

 

茶太郎☆

茶太郎☆と野良爺-4-15.gif

温室での種蒔き 去年より遅れてるワン

 

判っております

桜の咲く頃には種蒔きでしたから

あぁ 今年の桜は早咲きだったよね

三週間程の遅れ

取り戻せるかなぁ

頑張りましょう