動物病院 | 茶太郎☆と野良爺

動物病院

今朝は朝音で 目が覚めた

朝んぽは また 軒下で 9月の梅雨か

仕方ねぇ 台風のせいだわ

花クンクンも 玄関の鉢植え百日草

 

朝から隣町まで マサトの検診

背中の疣が ちと大きくなったと魔ダムが気にするけど

マサトも爺犬 疣も出来るさ

良性の乳頭腫だと以前から診断されてて

消毒の軟膏だけ処方

体重6・3kgがバレて ダイエット宣告に

凹む マサト

 

午後から農園

畦の草抜きの続きを遣ろうとしてたら 突然の雷雨

ピノガールの畦に たちまち水溜りが出来た 此れが爆裂の原因なのかも

びしょ濡れになって帰ったわ

 

マサト と おやつ は

西瓜 だけど 糖度抜群

魔ダムには 気付かれるなよ

ダ イ エ ッ ト

 

茶太郎☆

茶太郎☆と野良爺-0817.gif

西瓜くらいは エェのんちゃう?

 

まぁ そう思うけど・・・

魔ダムは朝食の時 チーズトーストの端を平気でやってるのに

毎回 野等爺が 計量したDFの量が多過ぎると怒るのよ

 

お腹減ったら可哀相だと つぃ思ってしまう終戦世代