また木工所 | 茶太郎☆と野良爺

また木工所

週末は雨降るらしいけど

とにかく今日も暑い日になりそう

温室で ミニトマトの初物 マサトに食べさせてあげましょう

苗場の苗の葉っぱも食わせろや って

それは駄目

 

農園へ行く支度してたら 木工所からの呼び出し

 

木工所に行く前に 田圃に寄って

昨日 草刈した処をチェック

 

nemuちゃんの木工所では

忙しくなったのか 材料が山ほど積み上がってた

重い長尺材を担いで また腰が痛む

今月は 木工所で仕事し過ぎやわ

喜んでるのは nemuちゃんだけやろ

 

3時過ぎに やっと農園へ

明日の朝市出荷用の玉葱とニンニクを調達

 

マサト とおやつ は

また 3日続きの スイカ とな

全部食べちまえって 罰ゲームかょ

 

茶太郎☆

茶太郎☆と野良爺-6-13o0180013510580616674.gif

魔ダムは スイカ 嫌いなんか?

 

そう云や あんまり食べませんな

野良爺も 大好きと云う程じゃないけど ワンコは皆 スイカ大好きかも

茶太郎は 白い皮でもバリバリ喰ってたもんね