この国は終わった。舛添>200万票>細川+宇 都宮、 マック赤坂=15000票 原発は都知事選とは関係ないと言っていた人達。TV見ましたか? 「これで原発の再稼働に対し一定の理解が得られた。」 自民党の幹部や評論家が言ってましたねェ。 国政と都政は関係ない? 何故、安部や石破があんなに喜ぶのですか? ズルくてキタナイ人間や特定の宗教組織、無知な人間達から迷惑をこうむるをまっぴらだ。 無知な大衆の無知ゆえの合意が一番怖い。 Heil Hitler!!!