最近 | まいにちこげなんもんたい

まいにちこげなんもんたい

5匹の猫と3人の人間の毎日

おひさしぶりすぎです。

やっと 少しづつ 何か書こうかなって感じです。

お隣さんに でっかくて丈夫な爪とぎを いただきました。

みんな興味深々

コゲ…なんかちょっぴり太った?ような

ねぎは 膝、あぐらに座るのが好きになりました。

先日、家で飲み会した時に お客さんのあぐらにおさまってました( ´艸`)

これは お土産でもらったトトロのシュークリーム

すっげデカいしうまし!!

樂太郎、思い出し泣きの回数がだいぶ減りました

そこここで思い出があるので(バカ尿とかもね(えーん)

 

ドラクエ10

今度のフィールドは海なんですけどお花畑がきれいですw

ストーリーは サポでクリアしてます。

サブで迷宮いったら 初テリーでした

この子、家具や釣り竿作るだけになってんなぁ最近

本体は チーム移籍しました。

あたし以外はみんな強いんだぁ。

色々鍛えてもらってます。

んでもやっぱし基本できてないから色々教えてもらってます。

サポでダクキンの1と2ならいけるようになりました。

一番下の画像がそれ。

昨日は、ダクキンの4とイーギュアにつきあってもらいました。

んでも、やっぱし全然あたしができてなくて…

もっとちゃんと頑張らねば。色々できるように少しづつでも!

 

 

んでは またね

 

ありがとうございましたどくしゃになってね…