あけました!! | わんわんおのブログ

あけましておめでとうございました!!!(3月)



気づけばもう3月なんですね...実感がわかないし3月なことは信じたくないですね...

そして気づけばこのブログ2011年からやってたんですね...
前の記事見てたら色々なこと思い出しました!なのでほぼ記事消しました!!


今年も元気いっぱいです!!!!



もう2ヶ月前の絵になりますが年賀状の絵です

年賀状もらってくださった方有難う御座いました!
新年早々パンチラの女の子見せちゃってすみません!!
久々にブログに絵あげるしこれのラフ絵も!とか思ってましたが、もうラフ絵は無くなってました!
こういう時本当に私気が利かないなと思います。


今年も何卒よろしくお願いします!(3月)
Twitterとかで絡んで下さると本当に嬉しいです!!

隕石が落ちてきたりしませんように!!バイバイ!