天皇杯第25回全国男子駅伝。 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

 

 

 

 

 

こんにちは! やあ

 

 

 

 

今週も始まりました月曜日 登場

曇り空からのスタートです 曇り

 

 

 

 

先週は何だかすごく長く感じたな~

連休あって1日少なかった

はずなのにな とほほ…

ずっと眠たい かお

 

 

今週も重たい尻をあげて

何とか頑張るぞぉ~ ペロペロ

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

さてさて、19日の月曜日。

広島では少し小雨が降りましたが

 

天皇杯第25回全国都道府県対抗

男子駅伝競走大会

(ひろしま男子駅伝)

が開催されましたよ~ 小走り小走り小走り 

 

 

正式名称長っ ぎくっ

 

 

毎年応援に行っていますよ~

あっ去年は男子2人組だけっ イヒ

 

 

今年も広島市佐伯区楽々園で応援 応援 国旗がんばれ

 

 

まずは腹ごしらえ

楽々園のサイゼリヤで。

 

アラビアータ Wハート

バッファローチーズのマルゲリータ Wハート

 

水牛のチーズ美味い イヒ

 

久々のサイゼリヤ~ 

全席禁煙になってくれたので

快適に食事出来ました イヒ

 

ハンバーグやら

 

ミラノドリア Wハート

 

やっぱりサイゼリヤはコスパ最強だっ 腕。

 

 

楽々園駅前、だんだんと人も増えてきて

和太鼓などの演奏で商店街も

盛り上がっていますよ~ きらん2

 

スマホで中継見ながら

選手が来るのを待ちますよ~

 

来ましたっ

頑張れ~ 応援 国旗

 

頑張れ~ 応援 国旗

 

頑張れ~ 応援 国旗

 

お気付きであろうか

見事に選手の皆さんの足元・・・

 

今朝もテレビで取り上げられていた

あのシューズ 走る人走る人走る人

 

今回はレース区間記録が

バンバン出ていましたよ。

 

 

人形たちも応援してます イヒ

 

胸板厚っ

 

そんなこんなしているうちに

宮島口で折り返して来た選手たちが

戻って来ますよ~

 

頑張れ~ 応援 国旗

 

しっかり中継車にも手を振ります あはは

コラ~ いかり

 

今年はしっかりと映り込んでいました

テレビに・・・

出掛ける前に録画予約は忘れません ペロペロ

 

 

残念ながら広島は今年も

入賞を逃しましたが、

旦那さんは島根。

私は愛知。

と、

それぞれの出身地を応援できるのが

楽しいですね イヒ

 

 

選手の頑張りを目の前で見ていて

自分も何か頑張らなければっ 腕。

っと思うひーちゃんなのでした。

何かって何を hatehatehate

 

 

 

 

 

ではでは・・・皆様!

良い1日をお過ごしくださいませ~ しーゆー

 

 

 

 

 

只今不定期更新中!

いつもいいね!やフォロー

ありがとうございます Wハート

ブログ更新の励みになっております。

 

 

 

 

 

ご面倒をおかけしますがお帰りの際に

いいね!をポチッとお願い致します。

いいね!履歴からブログの方へ

伺わせて頂きます よろしこ

が、

あまりにも過激・不愉快・エロ記事には

いいね!出来ない場合がございます。

大変申し訳ございません。

ご了承ください。