暖冬じゃなかったっけ? ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんにちは! やあ




エルニーニョはどこ行った? ハワイsea*sea*sea*ハワイ
めっちゃ寒いよ・・・ 棒人間・寒い風
本日すでに暖かいコーヒー2杯目・・・ トイレが近いし・・・
雪がずっとパラパラ降ってるし~
今朝はまだいい方かな?
昨日は朝は吹雪いていました。
でも小学校あるし~
子供ちゃんが学校着くまでに遭難するんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたが、そんなことはお構い無しの子供ちゃん。
十分雪の中楽しんでいたみたいです 雪だるま
新雪を踏みしめるのが気持ちが良いみたいで
1歩1歩を楽しみ過ぎて学校に遅刻せずに行けるのか・・・
雪で喜ぶのは子供と犬ぐらいかしら? でへへ



旦那さんはこんな状況でも仕事で中国山地を山越えしないと
いけないので、完全防備で出掛けました~
車での立ち往生怖いですからね。
カッパに長靴、お弁当に非常用お菓子に暖かいお茶を水筒に入れて
ホッカイロも忘れずに・・・
まるで遠足の様でヤツはなんか浮かれてましたよ。
そういうヤツなんです ・・・ショック
もちろん帰りは危ないのでお泊りコースですね。




日本一の心配症のひーちゃん。
みんなの心配しすぎで疲れますよ フラフラ・・・フラフラ・・・フラフラ・・・



とか言ってぇ~ ぬけさくあは
雪って庭の汚ったないもん隠してくれるからねぇ~
まじまじと景色を楽しんでました やじるし



真っ白。
普段は使わない物干し竿。
シーツやら大物を干すのに使ってますよ~ Wハート



車・・・この後雪が溶けたら汚ったないだろうな・・・ やじるし
この後更に積もったとさ・・・ 涙



むむむ・・・ かおsei
何じゃ?このまん丸は???
庭に入る門扉の10cm四方ぐらいの柱に積もった雪。
何でこんなに上手い具合にまん丸になるの?
可愛いね~ Wハート
これ見てたら頭の中にピコーン電球電球電球


スノーボールスノーボールスノーボールスノーボールクッキースノーボールスノーボールスノーボール 
作っちゃいました~ テヘ

まん丸可愛いね~って思って作ったんだけど、
思いのほかまん丸にならなかった・・・ 汗
パウダーシュガーも上手くまぶしきれなかったし~ 汗

バターはようやく業務用スーパーでGETできたし こそこそノリノリ
このクッキー見た目は悪いけどメッチャ美味しい Wハート
サックサクで味見のつもりが本気食いしてしまったよ・・・ でへへ
とにかく子供ちゃんの評判が良かったよ ぐっじょぶ



パウダーシュガーはもうちょっと冷めてからまぶしましょうね~ 反省!反省 はんせい








全国的にお天気荒れてます。
雪道には気を付けて暖かくしてお過ごしくださいね Wハート



ではでは・・・ 皆様! 良い一日をお過ごし下さいませ~ しーゆー








読者登録してね  お手伝いにきてね♪