テレビその後・・・&連休は? ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんにちは! やあ





さすが!

私が思った通り・・・

きらん2サービス部門8年連続最下位きらん2
ヤマ~ダデンキ♪♪ 

世間の皆様が結果を出してくれていたよ。




結局、我が家のテレビはパネルが無くて修理不能。
新しい型の物と交換。
それにあたってとって置くべき映像をブルーレイに移しとこうかと
貸し出しプレーヤーを借りて作業終了!
これで新しいテレビちゃんが来ても大丈夫 ぐっじょぶ
何かモヤモヤも残るけどね・・・
しょうがないもんはしょうがない!  ←自分に言い聞かせてる




それにしてもヤマダデンキってアフターサービスが悪いだけじゃなかったね。
店舗のレジ対応も最悪~ やじるし
連休中、お昼を食べに出たついでにブルーレイディスクを買っておこうかと
すぐ近くにあった電器店に行ったのだけど・・・
そこがたまたまヤマダデンキ ・・・ショック
消耗品をちょこっと買うだけだからね。 
それと今度来るテレビがどんなもんかと偵察。
まあ・・・ね。 新しいから確かに枠も狭くなってスマートでカッコがいいよね。
見た目は良いがそれはそれ。
使い心地はどうでしょうかね。 良ければそれで良し。
・・・とするか とほほ…ため息




散々ヤマダデンキの悪口を書いてますけど、所詮ブラック企業。
人手が少ないんですよ。 社員教育もままならない。
なので、隅々まで行き届かない。
売り上げだけを重視してるような会社だから
売り上げは1位、でも、サービスは最下位。 なんて結果が出るんですね!
世の中ブラックばっかりですよほんとに・・・。
旦那さんの会社も・・・ ウッ・・・ゴホゴホ 汗
旦那さん・・・ 一体この先どうするんでしょうかね。




さあさあ。 何だか愚痴から入ってしまいましたが、
世の中では3連休の方が多かったのかな?
楽しく過ごせましたか?
ウチは旦那さんが普通の土日しか休みが取れなかったので
遠出は出来ませんでしたがね。
子供ちゃんもちょっと風邪を引いたみたいで金曜日の夜
吐いてご飯が食べられなくて、次の朝まで微熱があったような感じ
でしたので、もちろん出掛けられず。
日曜日は調子も良くなり少しだけ食事とドライブ くるま。くるま。くるま。
そして元気一杯に戻った子供ちゃん 涙
なのに今度は旦那さんが月曜からお仕事おまけに出張なのでお泊り。
元気一杯の子供ちゃんと時間を持て余してずっとイチャイチャ
しとりましたよ 仲良し




時間はたんまりあったので久しぶりに・・・


焼きましたがなぁ~ でへへ
アーモンド☆アーモンド☆アーモンドパウンドケーキアーモンド☆アーモンド☆  



やっぱりパウンドケーキが簡単で焼きやすいですな!
自分のレシピも持ってるんですけど、最近はレシピをすぐ調べられるので
人気ブログやらクックパッドで拝借してます。
それにアレンジ加えたり、材料差し引きしてみたり・・・
今回は膨らみが少なかったのよ~ 汗
味は大好きな味なんですけどね! 
アーモンドプードル入れたからコクが出たね おいしい


ブロ友さんも言ってるけど
いったい “コク” って何? プププ   永遠の謎ですかね。
説明出来ないや かお   思わずコクって使ってしまったよ・・・ 










ではでは・・・ 皆様! 良い1日をお過ごしくださいませ~ しーゆー







読者登録してね   お手伝いにきてね♪