検査は大事よ。 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんにちは! やあ




こちらは台風の直撃は無かったですけど風が強いです 風

夜中じゅうビュービュー吹いてて少し寝不足です。

って言っても最近は寝る時間がメッチャ早い!

子供ちゃんとほぼ同じ時間に寝ておりますよ イヒ

9時半頃布団に入り・・・寝ちゃうときはそのまま朝6時まで

寝ちゃいます テヘ

寝られないときはそのまま布団の中で撮り溜めてあるテレビ番組を

見たりしてます イヒ

夜遅くまでパソコンに向かっていた頃より断然調子が良い 登場





私の実家辺り・・・ 台風が上陸したみたいですね。

まあ、心配はしませんがね。

何故かって?

以前は結構心配してTELしてたんですよ! これでも!

TELするたびに ヘルメットあるから大丈夫!                
と意味不明な事ばかり言っているので                                   
もうメンドクサイんでね・・・ 心配するの止めました ぐっじょぶ

ちょっと大きめな地震の時も “ヘルメットあるから大丈夫!” だしね                 
どんだけヘルメットに命を預けてるんだか・・・ 涙                            
もう知ったこっちゃないですよ。 DV両親の事なんかね いかり ぶつぶつ・・・



これから台風が向かいそうな地域の皆様!                               
十分気を付けてくださいね!






そしてワタクシずっとサボっておりました手術を受けたのが約5年前・・・               
産婦人科のがん検診受けて来ましたよ イヒ                               
んで前まではTELで結果を聞かなくちゃいけなかったんですが、                   
何か制度が変わってて結果が郵送されるようになってました Wハート                  
絶対郵送の方が聞き間違いもないし、書面に残るから良いよね!                  
何で今までそうじゃなかったんだろうね hate


結果は異常無し ヨッシャー                                  

            
あれれ? 数値良くなってるよ ええ!!
今回  になってるけど、 前回までは要検査の Ⅲa だったんです!              
それも Ⅲb に近い Ⅲa 。
なので、検査も3ヶ月に1回だったんですけど。 1年サボってました・・・                  
Ⅲb ならすぐ細胞とって細かい検査して必要なら手術なんですけど。

いつも境目ギリギリで検査の度にドキドキだったのですけど                      
免疫力上がったのかしらぁ~ でへへ                                     
まあ、喜ぼうじゃないか~ こそこそノリノリ  

でも女性の皆様!                   
1・2年に一回はがん検診受けときましょ! 


早期発見で十分治せますよ イヒ                                     
って偉そうに言っとりますが、これ本当です!                              
私が証人です!
 





ではでは・・・ 皆様!よい1日をお過ごしくださいね~ しーゆー  





読者登録してね