キョウリュウジャーファイナルライブに行きました。 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんばんは! やあ





さてさて・・・ 今日は子供ちゃんと一緒に

広島文化学園HBGホール (旧広島市文化交流会館)

へ昨日言っていた キョウリュウジャーのライブに

行ってきましたよ~ 小走り小走り小走り

結構早めに着いたので、ゴタゴタする前にホールへ

入る事が出来ました~。

席へ座る前に忘れずに コンサートスティック を

購入して・・・ あの光る棒ね~

ってか盛り上がる気マンマンじゃん~ ・・・照

子供ちゃんと2人でワクワクしながら待ってました~ わーい

ホールはこんな感じ~




2階席だけど良く見えるのよぉ~

始まってからじゃ写真写せないので始まる前です!

NO MORE イベント泥棒www  映画泥棒じゃないよwww 

映画見に行く人ならわかるよね!









始まってからは子供ちゃんとノリノリこそこそノリノリ

腕を振り上げ手 二の腕がプルンプルンしようが

関係ないわぁ~長袖だしぃ~ ・・・ベーっ!

大いに盛り上がりましたね~ Wハート

はじめは子供ちゃんの横で大人しく見てよう~

なんて思っていたのですけど・・・ 涙

結局一緒になって楽しんじゃいました ・・・照








終わってから携帯見ると旦那さんからメールが・・・

『ライブ終わったら連絡ちょうだい。』

『一緒にご飯食べて帰ろう!』 

???

確か旦那さん出張でお仕事では?

TELしてみると、早く仕事が終わったからもう広島に

います。 おまけに私たちが停めてるコインパーキングの

前にいます。   だってぇ~ おののくぎくっ ビックリ!

私が停めるコインパーキングの場所は

旦那さん知っているんですよ。

コインパーキングの前には旦那さんの痛車のような

営業車が止まっているではないかぁ~ 汗

なので、そこから車2台でびっくりドンキーへ ハンバーグ

もう盛り上がった後なのでガッツリ300g!!! チーズバーグディッシュ 

散々ああだこうだ楽しかったと旦那さんに報告し

旦那さんちょっとイジケモード いじける 

行きたかったらしい・・・ ・・・ショック

帰りは旦那さんが子供ちゃんを自分の車に

連れ去り・・・   返してぇ~私の子よぉ~ 号泣

1人で寂しく運転して帰りましたとさ 車車車





疲れた我が家の2人組はすでに夢の中でございます。

私も早めに休みたいと思いますよ~ 昼寝








ではでは・・・ おやすみなさい おつきさま 亜友未











読者登録してね