怒りのパンまつり ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんばんは! やあ





やっべぇ~よ・・・。

非常にやっべぇ~でございますよ・・・ 涙



何がって?

止まらんのですわぁ~。

食べだしたら。



柿の種(ピーナッツ)柿の種(ピーナッツ)柿の種(ピーナッツ)柿の種チョコ柿の種(ピーナッツ)柿の種(ピーナッツ)柿の種(ピーナッツ) 



うま過ぎる~ ・・・たらー・・・   甘じょっぱいのよ~

ちょっと裏に書いてあるカロリー見たら

倒れそうになるよ ・・・ショック

けど、気にしない~・・・ のだ 涙





昨日、壊れた。

給湯ポット? 湯沸しポット?

内蓋のプラスチックの所が劣化してて

どうにもこうにもならんようになった~ とほほ…

しょうがないか~。

もう10年位使ってるし~ ・・・ベーっ!

物持ちが良すぎ?

さすがに元取ってるよね~ ・・・照

新しいの買っちゃる! 象印が良いのかしら?

家電選ぶのって楽しいよね るんっ♪word_run01






今日、近くのスーパーがリニューアルオープンしたから

行ってきたのね~。

そしたら人だらけ ・・・えっと

ちょっと後悔。 

お昼ごはん食べようと思ってフードコート行ったけど

人だらけ ・・・えっと

でも、場所ゲットして食べたった~ ・・・食べかす付  うどん。 

最後に食料品を買って帰ろうと思ってさ、

私、パンまつり参加してるでしょ? 

だから早速高級食パン狙いでパン売り場へ。

ロイヤルブレッドゴールド って新しく出てる食パン狙い。

250円位の高いやつでさ。

点数が 4点 なのよぉ~。

そしたら、その食パン売り場に5枚切りのやつが

5・6個置いてあったんだけど、その内3つぐらいの

食パンに4点のシールが付いてないのよ!!!

私はちゃんと確認して4点シール付いてるのカゴに

入れたんだけど・・・


絶対誰かシールだけ盗って行ってるでしょ。 


許されないよね ・・・怒  ワナワナ震えたわ!

正々堂々と集めろって言いたいわぁ ・・・怒

そういうの私大っ嫌いです ・・・怒

ってかそういう事って泥棒じゃないのかなぁ。

と思うんですけど~ ぷく~

店の人! ちゃんと見ておいてくださいな 血走り眼血走り眼




でも、私はくじけない・・・

集めるのよぉ~ お皿3枚分~ のほほーんきらん2

すでに1枚分たまってますよ Wハート






ではでは・・・ おやすみなさい おつきさま 亜友未









興味のある方お気軽にどうぞ~

読者登録してね