恐怖に怯えながら・・・ ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんばんは! やあ

今日は昼ごはん食べてボォ~っとしとりましたら、

ピンポ~ン♪ ってインターフォンが・・・

はい。何でしょうかぁ~? って出たら・・・



『何とかの神様紹介したいんですが・・・。』 




何とかの神様??? hate

まあ・・・ あの何かの宗教なんでしょうね 汗

それにしても どストレート に神様なんて言葉に

出すもんなんですね~。 

ちょっと正直すぎてビックリしましたよ。

ウチにたまに勧誘に来る何かの宗教の方は、

『生活情報誌をお持ちしたんですが、ちょっと玄関先でお話しさせてくれませんか?』 

って来るんですが、こっちも興味がないんでね

丁寧にお断りするんですが・・・ とほほ…




今日来た方は、 おばさん というよりかは おばちゃん

って感じでしたね。

実際、自分が何もしなくても何でも願いを叶えてくれる

器のデッカイ神様だったら
、すぐさま紹介を願いたい所

なんですがね・・・ ・・・えっと

まあ、色々と神様の要求も多そうなので、すぐさま

お引取り願いましたわ かお  インターフォン越しですがね。

でも、何とかの神様。

何とかの部分を聞き逃しちゃったんですよね~ 汗

何とかが何なのか気になるひーちゃんです ・・・照






さて、我が家のインフル野郎子供ちゃんは

昼にはすっかり熱も下がり、ソファーで寝そべって

お気に入りのウサギ柄の毛布に包まり

ゴロゴロ~ゴロゴロ~ しまくりで

リビングのテレビをずっと占領して

カートゥーンネットワークでアニメばかりずぅ~っと

見ておりましたよ・・・ ・・・えっと

今日は暖かかったですからね、気持ちがよかったんでしょう。

ものすご~く幸せそうな顔で、テレビを見ておりましたよ。

私はと言うと・・・

インフルのウイルスから逃げるように

他の部屋を掃除したり、子供ちゃんからなるべく

離れるように隣の部屋でテレビ見たり、

子供ちゃんとは離れ離れの生活でしたよ ・・・げっそり2

食欲もある様で、後はタミフルを飲みきって

ウイルス絶滅に勤めて貰いたいものですよ。



夕べ子供ちゃんと一緒に寝るのにマスクして

寝たんですけど・・・



朝起きたら無意識にマスクを

はずしていた模様・・・ orzorzorz 



あぁぁぁぁぁ~ !!!

私だけがインフルの恐怖に怯えながら生活している~

早くこの恐怖から解放されたいよぉ~ うわぁぁぁぁぁ

てめえら!矢印ウイルス

かかって来るなら全員まとめてかかって来いやぁ!!!

あ・・・ いや・・・ やっぱり結構です・・・ すみませんペコペコ 

なんじゃ~そりゃ~ かお







ではでは・・・ おやすみなさい おつきさま 亜友未











読者登録してね