クサイお話。 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんばんは! やあ

今日は、朝早くから我が家のお二人さんが

映画を見るために、出掛けて行きました。

怪傑ゾロリ の映画・・・。

はっきり言って私はわかりません 涙

子供ちゃんがユーチューブで見つけてここ最近

見ていたアニメで、広島市で1箇所だけで

上映しているという・・・ 

それも、朝8時半から上映1本だけという・・・ orz

何故にそんなに張り切って行くのか ・・・ショック

そんなに映画好きだったっけ?

なので、映画見て昼前にはウチに帰って来た2人。

もちろんお昼はいる訳で・・・

子供ちゃんからのハンバーグコールが出たので

家族で びっくりドンキー へ GO

あっ! 今日は普通に150gですよ ・・・食べかす付

毎度美味しいですなぁ。 ドンキーさん。  ごちそうさま。 

そして、以前から私が欲しかった物を買いに

ホームセンターへ GO




これ矢印矢印矢印 前から欲しかったんだぁ~ ・・・照

昨日、模様替えで色々ゴミが出たりして

粗大ゴミに出すとお金が掛かるし、

普通に出しても持っていって貰えない。

ので・・・



これで・・・

始めに何を切り刻んでやろうかぁ?

フフフフフフ・・・・ ・・・えっと  怖いよ。 

明日からカーペットやら、風呂マットやら、

あれやこれや・・・ ・・・フッ

楽しみぃ~ ・・・ベーっ!




夕方、家族でのんびりしてて、私がトイレに立って

リビングに戻って来たら何やら2人でニヤニヤしてる。

私が椅子に座ったとたん・・・

ぶうぅぅぅぅぅため息 

はっ!おののくぎくっ まさか・・・



はい。 これです・・・ orzorzorz

しょうもない・・・ オナラマシーン だってさぁ~ とほほ…

要するに昔なつかしの ブーブークッション ですよ。

今日映画見に行った時、貰ったんだってさぁ~

ほんとしょうもない・・・ ・・・ショック



昔々、私が 新人妖精 だった時の話。

旦那さんとまだ知り合って間もない時、部屋で

まったりテレビを見てた時、面白いシーンがあって

私が噴出した時に弾みで プッため息 と出てしまった事が

あって、私その頃はすっごく恥ずかしくて顔から

火が出そうで、真っ赤になってたら、

旦那さんがいきなり立ち上がって

私以上にでっかい音で ブゥ~ため息 っとして

ゲラゲラ笑い飛ばしてくれた事があったんです。

おかげで、私もゲラゲラ笑える事が出来て恥ずかしさ

がぶっ飛んだというエピソードが・・・ ・・・ベーっ!

ふと、そんな事を思い出してしまいましたよ。

まあ、そんな優しい人だから結婚したんですがね ・・・照



ベテラン妖精 になった今は多少 ブッため息 と

出ようがあんまり気にしなくなってしまいましたが ・・・ショック



可愛らしい思い出ですわ・・・ かお

もう少し恥じらいを取り戻さなければ・・・

妖精として失格だわ~ 汗

思い出させてくれてありがとう やあ




ではでは・・・ おやすみなさい おつきさま 亜友未








読者登録してね