新しい道へと
ヨガじゃないことを
学んでいると思っていた
この2年間

自分の内側のこと
自分を見てあげること
傷ついた自分を癒すこと
自分と仲直りすること

クリアになるほど
周りとの関係性も変わっていった

自分とつながれると
そこは満ち足りていて
愛があふれていて幸せで
夢中になってた

ふと手にとって
ヨガの雑誌を久しぶりにみてみると
これを“瞑想”と呼んでいた

瞑想ってコレ~!!!!
私のしてたの瞑想だったの~!!!!
これを瞑想というのか~

そもそも瞑想って言葉に
誤解があったようで・・・
(ヨガの瞑想=無になること
という考えに完全にとらわれてたの)

そしてヨガ以外のことじゃなく
新しい道でもなく
結局、この2年没頭していたのも
ヨガだったってこと。。。

自然と一体になるのが
何より好きだなぁ~

私・・・瞑想好きなんだ(^-^)/って
気がついた日


4月21日のフェイスブックより