2月6日に膵頭十二指腸切除術をしてから、ちょうど5ヶ月。

おかげさまですこぶる元気な娘っ子チュー


大学生活も夏季休暇を目前にテストや部活やバイトに追われる生活を楽しんでいる様子爆笑

…泳げなかった水泳も、クロール・平泳・背泳ぎと50mテストもクリアできたらしい


先月、東京で行われた…ダブルダッチの大会に新人の部で出場して、なんかよくわからないけど賞をもらえたらしいデレデレ

…全然わからんスポーツなので母は全くついていけずアセアセ反応薄すぎて…娘に怒られる始末ニヒヒ



この週末は、昨日から帰省して、今日から1泊2日で友達とグランピングへチュー

3月に行けなかった卒業旅行も兼ねて飛び出すハート


たくさんの我慢をして、元気になってくれた娘っ子スター今からまだまだ、たくさんの事にチャレンジしてたくさんの友達と仲間と楽しい時間を過ごしてほしいと願う母ですラブラブ