娘の回復力に…日々、脱帽する母キラキラ

2日前の下痢ピーも、もう忘れ去られてる笑ニヤニヤ

いや…1ヶ月と1週間前に膵頭十二指腸切除術で色々臓器を取ってしまったことすらも無かったことになってるのでは??


今日の娘は…

イエローハート我が家の愛犬コテツ&こーじのお散歩がてら

   3km弱ジョギング🏃‍♀️

イエローハート4月からのバイト探し。

  新居側のうどん屋さんにアルバイトの

  応募連絡して面接を予約

イエローハートダイエット動画で全身運動

元気すぎるだろう…ポーンポーンポーン


…どうも、4月1日にある大学の健康診断に向けて本気でダイエットと体力作りを始めた様子チュー

新生活に向けて、不安一切なし…楽しい大学生デビューのため全力で準備始めたようです爆笑


えらく前向きな娘に、

なんでそんなんに毎日楽しそうなん❓って聞いたところ…


メンタルトレーニングの時に先生が言うてたんやけど、

「人生の差は、思い込みの差」やねんてキラキラ

ダメやと思うより、できることに目を向けた方が豊かになれるってグッ

確かに…できることやってたら、案外できへんことなんてなくて、元気やわ爆笑爆笑爆笑爆笑

っと娘。



高校の野球部でマネージャーをしている時、部活の一環で外部講師を招いて、

部員と一緒に月に1度メンタルトレーニングを受けていた娘。

1回の授業料が3000円で…

選手でもないのに、マネージャーが受ける必要ある?真顔っと母は渋りながら出していた授業料

こんなにタメになる授業をしてくれていたなんてお願いお願いお願い


無理はダメ…あれもダメ、これもまだダメ…

確かに母は、ついつい慎重になりすぎてるところがあると思う。

でも、娘は母が思うよりしっかり大人になっていってるのかも…❓っとひしひし感じさせられましたハートのバルーン


まだまだ世間を知らず…社会の常識もわからず…

おいおい🙄大丈夫かーアセアセっと突っ込みたいこと山ほどある娘だけど、

心の部分は、今回の手術を乗り越えて…ひとまわりもふたまわりも大きくなってくれたようですハート


…このままじゃ、体もひとまわり?大きくなりそうですが笑