2月28日(水)

無事、卒業式が迎えられました爆笑


この笑顔が見たかったニコニコ

ホントにホントにおめでとう飛び出すハート


退院後、メキメキ元気になる娘。


しっかりご飯を食べて、お通じも快調スター

心配になるくらい元気に友達と出かけたり、卒業式前日の予行には自転車で元気に登校したりおねがい

ついこの週末まで入院していたのがウソのよう笑い泣き

友達と過ごす時間が、娘をどんどん元気にしてくれるようですウインク



会場に、友達と並んで入場してくる娘。

手術が決まったからこの日が迎えれるのか心配し続けて…もしかしたら出れないかもしれない泣くうさぎ車イスとかでの出席かもしれない泣くうさぎ泣くうさぎっと色んな事態を想定して、悩んで悩んできましたが…


何を悩んでたんだろう?ニヤニヤ

って思うくらい、他の生徒と変わらない、いつもの笑顔の娘がいて

ただただ、それだけで涙が止まりませんでした笑い泣き


卒業式の後、何人かのママ友から声をかけられましたが…みんな口を揃えて元気そうで良かったっと言ってくれてまた涙が出てくる始末泣


今日、仕事で来れなかったパパから娘に花束💐を預かっていて娘に渡すと…


わーラブ可愛いーラブラブパパナイスールンルン


っとコレまた満面の笑み爆笑爆笑爆笑爆笑

本当、この顔がずっと見たかったーデレデレデレデレデレデレ


SPNが見つかって…膵頭十二指腸切除術が必要と言われ、娘を思うと絶望しかなかった母ですが、

娘の前向きさ、明るさ、強さで、支えるはずの母が支えられてきたんだなって痛感しましたスター


あと1ヶ月したら、1人暮らしで大学生立ち上がる

まだまだ心配は尽きないけど、娘の強さがあればきっと大丈夫グッ

コレからも一歩下がって娘をサポートしていけるように母もがんばろラブラブ


娘よー!本当に今日はおめでとうお祝いキラキラ